東京電機大学 工学部第一部 情報メディア学科
情報メディア基礎実験

 

- お知らせ

- 2012年度以降の履修について

2012年度より、対応科目「映像制作実習」は「メディア演習I」に変更になります。 また、2013年度より、対応科目「CGプログラミング(2次元CG)」は「メディアプログラミング演習」に変更になります。 これらの変更を除けば、次項の通りです。

- 2008年度以降の履修について

2008年度以降に「情報メディア基礎実験」を履修する場合、 実際には別の3つの対応科目に出席することになります。

ただし、過去の履修時に合格しているテーマがある場合、 一部の対応科目の出席が免除されることがあります。

テーマと対応科目

右の対応科目に対応する左の実験テーマの中に不合格のものが1つでもある場合、 対応科目の出席が必要です。

以下は CG:レンダリング と XML2 が不合格だった場合の例です。 出席が免除となるのは映像制作実習のみです。

example

どの対応科目について出席が免除されるかは、 履修時に im2@mlab.im.dendai.ac.jp に問い合わせてください。 過去に合格したかを自分の印象で決めてはいけません。

出席が免除となった対応科目の時限に他の科目を履修したい場合、 事前に重複履修の手続きが必要となります。 重複履修の届けについては事務部から指示がありますので、 UNIPAによる案内に注意 してください。

- 旧担当教員 (参考)

各実験テーマごとの担当者:


TOP > 情報メディア基礎実験
東京電機大学 情報メディア学科演習室
mlab.im.dendai.ac.jp
im2@